ブログトップ

FMラジオ収録〜(°∀°)   

2013年 09月 28日

 
f0222146_1514883.jpg

昨日はFMラジオの収録してきたのー(°∀°)♪

【What's jogin】て番組☆
みんな知ってる??


ラジオってけっこー聞いてる人たくさんいるのね(´ω`)


えりはあまり聞かないんだけどえりの周りはみんな聞いてるの(´∀`)!

今はスマホで聞けるから身近に感じるょね☆


コレを機にラジオ聞こーっと(^-^)/



【Jogin.jp】で検索すれば今回の模様が聴けるらしぃから、良かったら聴いてくだしゃぃなo(^-^o)(o^-^)o





end☆
[PR]

# by bnerina | 2013-09-28 15:14 | Comments(8)

☆NEWネイル☆   

2013年 09月 24日

 
f0222146_18475524.jpg

f0222146_18475520.png

f0222146_18475535.png

久しぶりにネイルしたの〜(°∀°)☆

ネイリストの友達にやってもらいやした!


今回はピンクベージュに押し花とホロをあしらった大人可愛ぃデザインにしてもらったょ(*^^*)!!


想像より可愛ぃくなってめっちゃお気にッッ(°∀°)(°∀°)



ネイルするとやっぱテンションあがる〜↑↑↑


女子力UPされました(´ω`)♪♪





end☆
[PR]

# by bnerina | 2013-09-24 18:47 | Comments(9)

INSOLITE☆ヘア撮影   

2013年 08月 29日

 
f0222146_20562195.jpg

f0222146_20562195.jpg

f0222146_2056216.jpg

f0222146_20562245.jpg

今日は朝からg-INSOLITEの野田さんの作品撮りしてきた〜(´・ω・`)♪♪


お台場で撮影したょん♪


めっちゃイィ天気で気持ち良かったーo(^-^o)(o^-^)o




出来上がりを少し載っけまぷ☆

…………本気で痩せようと思いました。。。




お疲れサマでしたー(*^▽^*)!!





end☆
[PR]

# by bnerina | 2013-08-29 20:56 | Comments(8)