ブログトップ

これから♪   

2010年 04月 11日

 
f0222146_1952946.jpg

f0222146_1952930.jpg

ハロハロ〜☆



今日はこれから友達とご飯行ってきます(*^-')b





今日着てるトップスは最近買ったINGNIのマリンTシャツワンピ♪


シルエットがキレィだし、体型が隠れるし、4日にいっぺんは着てるほどのぉ気に(^皿^)笑グシシ





さーて、今夜はなに食べよぅかしら♪♪


行ってきまーす(`・ω´・)b





end☆
[PR]

# by bnerina | 2010-04-11 19:52 | Comments(3)

UNI-T撮影♪   

2010年 04月 10日

 
f0222146_18164621.jpg

f0222146_1816465.jpg

今日の渋谷はいつにも増して混み混みです…

( ̄▽ ̄;)!!!




そんな今日は、、
フリー雑誌『UNI-T』のweb用のスナップ撮影したょ♪


今回のテーマは"デニム"。


えりはサロペット着たょ〜(^o^)/♪





近いうちに掲載されるみたぃなので、その時にまた告知しまーす☆





end☆
[PR]

# by bnerina | 2010-04-10 18:16 | Comments(1)

グラビア撮影♪   

2010年 04月 09日

 
f0222146_1943768.jpg

f0222146_1943733.jpg

f0222146_1943732.jpg

今日は久しぶりのグラビア撮影だったょー( ´∀`)/~



現場のスタッフさんのおかげで、すごく楽しんで撮影ができました♪♪


ありがとうございましたm(__)m




一枚目の写メはヘアメイクのリサchanと♪


たくさんのワガママな要望にこたえてくれました(笑)♪♪





でね!!

今回4パターンの水着きたんだけど、全て三愛さんの♪♪


…写メを取り忘れてて、最後のカットの時に気づいて1つの水着しか撮れなかった〜(_´Д`)ノ

もったいなぃ。。。




全部メッチャ可愛ぃかったんだょー(*´∇`*)




写メの水着は紫のボーダーで、スポーティータイプ。

スカートの下にスパッツ的なのがくっついてんの!!






このグラビア撮影の告知は、できる時期になったらご報告します(^-^ゞ


楽しみだぁ☆★





end☆
[PR]

# by bnerina | 2010-04-09 19:43 | Comments(1)