人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

初めまして♪   

2010年 03月 31日

 
初めまして♪_f0222146_17502952.jpg

どーも!!♪

今日からブログ始めます高松です(つ´∀`)つ



4月からビューティーナビ専属モデルとして活動させていただきます★


モデルとして活動するのは初めてなので慣れるまで時間がかかると思いますが、
自分なりに一生懸命ガンバっていきたぃと思ってますのであたたかく見守ってやってくださぃ<(_ _*)>




さてさて。


久しぶりのブログ……


何かいてイィかわからなぃ(*≧m≦*)ワラ。。。





とりあえず!!

えりの思いつくまま、気の向くままに日記を更新していきたいと思ってます♪


なのでみなさん☆

暇な時にでも遊びに来てくださぃね(*^-')♪♪




これからョロシクぉ願いしまぁす(*^o^)/\(^-^*)







end☆

by bnerina | 2010-03-31 17:50 | Comments(0)

<< 美容院にて☆     >>