人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ケサランパサラン   

2010年 09月 14日

 
ケサランパサラン_f0222146_19575530.jpg

コレ知ってるー??

『ケサランパサラン』(*^^*)

※後ろのベッツィーは関係ありません。



歩いててタンポポの綿毛みたぃなのふわふわ飛んでるの見たことあるかな?

それがケサランパサラン!!♪



幸せを運んでくれるってゆぅジンクスがあるんだょ(^-^)b


生きてるって言われてて、小瓶におしろい入れて一緒にしとくと増えるって言われてたから昔よくやってたぁ(´・ω・)



ふわふわしてるから捕まえにくぃけど、幸せになれる人は簡単に捕まえられるんだって(笑)♪



ケサランパサランって妖精みたぃなモノヽ(・∀・)ノ

…………って、えりは信じてる(笑)。




えりの元に飛んできたってことゎ…





幸せ運んでくれるんかな!!??★


〓キャッ(*´∇`*)〓






end☆

by bnerina | 2010-09-14 19:57 | Comments(2)

Commented by YOOHOKON at 2010-09-15 11:44 x
『ケサランパサラン』知ってます!!
飛んできたってことはこれから幸せになれるってことですね!
うらやましいです。
Commented by けも at 2010-09-20 02:20 x
何か聞いた事ある気がする。
自分の中では妖怪あたりかと思ってた…申し訳ない。幸せ運んでくれる妖精って記憶上書きしときます。

<< ジェットスキー(°Д°)     ヘアモデル☆ >>