人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ   

2010年 12月 26日

 
はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ_f0222146_1331868.jpg

はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ_f0222146_1331833.jpg

はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ_f0222146_1331860.jpg

はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ_f0222146_1331835.jpg

はぴめりくり〜ヽ(・∀・)ノ_f0222146_1331811.jpg

みなさん、クリスマスはいかがぉ過ごしでしたでしょぅか?☆



えりは今年は仲良しGirlsでX'masパーティーを楽しんでました(^-^)/


後楽園のLaQua行ってきたの♪


めっちゃイルミネーションがキレィだったょー!!!☆


願い事が叶うキャンドルに火をともしてきて、ガールズnightに花を咲かせてきやした(*≧m≦*)ププッ



ご飯を食べよぅとぉ店に入って乾杯しよぅとしてたら急に「メリークリスマぁス!!」って大声で入ってきたサンタさんにビックリ★

プレゼントにぉ菓子をくれたのヾ(≧∇≦)〃


いや〜〜最近の飲食店はイキな事するねぇ(つ´∀`)つ♪♪



そしたら合流した姉さん達もプレゼント用意してきてくれて、プレゼントたくさ〜んもらっちゃった!!


こんなにプレゼントもらったの初めてかもしれん。。。



めちゃくちゃ楽しぃX'masを過ごせました(*^^*)♪





次のイベントは大晦日&正月★

1年って早いなぁ…(´・ω・)





end☆

by bnerina | 2010-12-26 13:31 | Comments(0)

<< ぱっつんぱつんですょー。     ☆私服☆ >>